ほわ〜

どうも悪い流れが断ち切れませんね・・・マリノス
水沼効果も2試合とか思いたくありません。

今回は相手が川崎だったのでギリギリ許せますが、次はうちよりもっと危ない福岡なんでなんとしてでも負けたくないですね。

その流れでナビスコも逆転できれば良いのですが・・・

マルケスが怪我で離脱。マグロンをレンタルと外人力が足りない気がします。ドゥトラおやっさんは元気ですが・・・

補強ねぇ、平山クンは取っても、久保、ハーフナーとデカイのはそろってるんでいりません。

どっちかっていうと中盤なのかなぁ?必要なのは。

J2あたりに居ませんかねぇ良い選手・・・ってか別にうちの中盤が薄い訳でもないな。タレントはそろってる。

大島がもう少し決定力あれば良いのか?

正直もう今年のリーグ戦は優勝できないと思うんで、せめてナビスコ!!!

あぁオレオ食いてぇ(笑)