これ、ブッシュドノエルなの??

前回から始まったブッシュドノエル対決。

先週は遠藤ちゃんの「家」風ブッシュドノエルでしたが、今回美香姫はラブラブな結婚式をイメージして作ることに。


まずいきなりケーキをまっぷたつにし、真ん中にフルーツを挟み込む作戦。

これが後々効いてくることに?!

そして遠藤ちゃんのチョコクリームに対して、純粋な白クリームでバージンロードを作ります。

そしてイチゴを星形にくりぬいたり、新郎新婦、神父さんを飾り付けて完成!

最後にスターフルーツを載せたのが宇宙人のように見えると遠藤ちゃんから厳しい指摘が入りますが判定や如何に?






結果は美香姫久々の勝利!!

実に3ヶ月ぶりの勝利を飾った美香姫がついに10勝に王手をかけました!

逆に追い込まれた遠藤ちゃんも次回で逆リーチを掛けられるか?

期待大です!