このコーナーは遠藤ちゃんが失敗するのを楽しむコーナーではありませんw

今日のグッズは年賀状グッズ。

まずは「ぬり絵Art年賀状+彩 20色セット」

下絵が書いてある、ぬりえ年賀状。今ぬりえは流行ですからね。

遠藤ちゃんが塗ったのはイノシシ。

けどなんか紫に塗ったおかげで、遠目で見たら焼き芋ですw

続いて、「ふでDEまんねん」

ペンの傾ける角度や持つ位置によって太さが変わるペン。まるで筆のような字体で書けます。

美香姫が挑戦。さっきの遠藤ちゃんの焼き芋年賀状に宛て名書き・・・って自分の名前かいっ!

最後は「消しゴムはんこ、ことはじめSET」

彫刻刀やインクなどがセットになっている、消しゴムはんこを手軽に作ることができるセット。

これは遠藤ちゃんが既に作ってました。

はんこには『みか』の名前が!!

あれ?こっちから普通に読めるってことは・・?

そう、はんこは押したときに字がひっくり返ることを完全に忘れていた遠藤玲子(24)

こないだの占いグッズの時のようにグダグダでしたw